094646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.29
XML
カテゴリ:外出

 

  皆さんこんにちはスマイル

  昨日は仕事から猛スピードで帰宅し家族で映画へ・・・かちんこ

  「ハリーポッター」観て来ましたよ。

  ノート本は入院中に何度も何度も繰り返し見ていたのでですが

  その地点では「ハリーポッターと謎のプリンセス」は発売されていなかったのかなぁ?

  ところどころ記憶が飛んでいましたわからん雫

  でも「賢者の石」からずーとノート本もチケット映画も見ているファンなんですどきどきハート

  小さかった子役が見るたび成長して驚いています。

  映画の後は卓球をしに行きました。

  私は卓球も好きなんです。へたっぴだけどね~。

  だって、小学校はサッカーサッカー部・中、高6年間はバスケットボールバスケ部だったので

  卓球はルールも分かってませんウィンクまぁ、楽しければよいということで・・・四つ葉

  その後は「なに食べる?」と言う事になり「焼肉に決定!!」

  ちゃんと私も食べましたよ音符お肉の脂無かったし美味しかったから食事

  7~8枚かな?後は大好きな「冷麺」を頂きましたハート(手書き)

  もう帰ったら11時。子供は塾の宿題やるって行ってたけど眠い..モードで

  何とかシャワーだけして眠りに就きました。

  案の定、今朝は友達の「ぴーんぽーん音符」のベルで起き大慌て!!

  さささっと準備をして大急ぎで部活へ行きました。

  父ちゃんも半遅刻びっくり (まぁ、遅刻にはならないんだけどね~。

  自分が管理してるから時間変更するんでしよう・・悪いやつだ!!)

  だけど1番悪いのはこの私うっしっし 今日休みだから思いっきり遊びましたどくろ雫

  そして今もハイテンション上向き矢印ちょっと薬飲んで押さえたほうがよいかも・・ですOK

  2009-07-28 13:01:45           2009-07-28 21:38:57

  最初の写真は父ちゃんがお昼用に作ってくれていた堅焼きそばのカレー掛け。

  ごぼうサラダ&たこのから揚げ。ありがとうしゃんきらきら

  2枚目の写真は夕食の焼肉の一部です。

  ご馳走様でした~☆

  明日は仕事だから静かにしておこう。「ほんまかいなぁ~」ダブルハートお化けダブルハート

                     では又・・・バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 11:49:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.