094613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.16
XML

 

  星皆さんこんばんは星

   昨日は15日。あさふっと目覚めて思い出したんです。「百万遍さん」の日だ!

   そうなんです。御存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが

   京都の知恩寺で行われる手作り市の日なんです。

   何故か早起きしたし調子もまずまずだし1回行った事あるし行ってみようウィンク

   思いました。めずらしく父ちゃんも休みで一緒に行こうか?と言ってくれましたが

   京都は土日は込むし駐車場込むし、父ちゃん見てもつまんないだろうし・・・

   1人で行く事にしました。でもその前にちょっと母にも聞いてみようかなぁ?と

   電話をしてみると「行く~ハート(手書き)」との事。三宮で待ち合わせてレッツゴー電車電車電車

   前回も凄い人でしたが今回もかなりの込み具合。母とは1時間半後に

   会う約束をしてお互い目当ての物を見に行きました。

   今回はあまり買い物はしなかったけどいろいろなものが見られて

   楽しかったです目がハート  

                2009-11-15 19:24:03

   可愛いお姉さんがクッキーを売ってました。スノーボールとお魚型の・・・。

   もうこの2つでお終いと言う事で2つ買うとお安くしてもらった上に

   ビスコッティーを1袋付けてくださいましたプレゼントありがとうございました。

   他にもちょこちょこ買いましたが写真を撮っていませんのでこれだけですショック

   帰りは爆睡で大阪に着くまで意識有りませんでした。母に起されて目が覚めました。

   1人だったら何処まで行ってたやら・・・・\(◎o◎)/!

   ともかく楽しかったです四つ葉そうそう紅葉していなかったのであれっ?と思いました葉

   えーっと話は変わって今日の晩御飯です。メニューは

    ピンクハートきゃべつ・シメジ・ベーコンのバター醤油スパゲティー

    ピンクハート人参と豆苗入りポタージュスープ

     以上ですスマイル

              2009-11-16 17:20:33

   昨日の疲れが出て今日は14時に起きました。代休の娘が洗濯干してくれていました

   勝手なお母さんでごめんね~(T_T)

          それではおやすみなさい月バイバイバイバイ

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.17 01:04:49
コメント(2) | コメントを書く
[フリマ、アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.