094618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.23
XML
カテゴリ:独り言

 

  月皆さんこんばんは月

    今日は起きたら12時。それでこたつに入ってテレビ見てました。

    目が覚めたら21時半NG・・・あーっまたやっちゃった涙ぽろり

    子供に何食べた?って聞いたらごはんと目玉焼きと・・・・って言ってました。

    そして父ちゃんにご飯無いよメールするメールを送りさっき私の御飯も

    買って帰ってきてくれました。23時過ぎに食べちゃった雫

    「何でこんなに寝たんかなぁ?」って不思議に思ってたら父ちゃんがね、

    昨日人が一杯来たからやろうって。人がが来た!?

    思い出した。ケーブルテレビの人とノーリツの人が来たんだ。

    機械の交換とノーリツさんはお湯が出たり出なかったりで来て貰いました。

    家の中に人が入るって結構気を遣います。父ちゃんは居てくれたから

    別に私は何もしてないんだけど。

    ケーブルテレビの人は予想外の2階まで見たので焦りましたびっくり雫

    片付けてないもんで・・・・(>_<)

    そんなこんなで殆ど1日が睡眠で終わりました。

    何だかとても勿体無い気がします。

            ではおやすみなさい星バイバイ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 00:02:50
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.