094645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:外出

 

  星皆さんこんばんは星

    今日はお友達のKさんとお出かけ~♪

    でも2人共あまり遅くまでは出かけられなかったので

    まぁまぁ近場で。

    お昼はKさん味噌煮込みうどん、私は鍋焼きうどんを食べました。

    とても温まって美味しかったです目がハート 写真は撮り忘れましたブーイング

    ショッピングモールをぶらぶらしてカフェタイムコーヒー

    2009-12-24 22:33:15        2009-12-24 22:33:15

  はじめのがKさんの食べた抹茶アイスと小倉あんの付いたワッフルハート(手書き)

  次のが私の食べたフルーツ付きのワッフルハート(手書き)

  2人共飲み物は温かい紅茶にしましたスマイル これも美味しかったです四つ葉

  色々話もして、あっという間に時間になりさようならー(^_^)/~

  楽しい1日が過ごせました。ありがとう!!

    猫「私はお留守番で寂しかったわよー。どアップのすもも様よきらきら

               2009-12-24 22:33:15

   猫ムカッ「誰!?怖いって言ったの怒ってる カワイイの間違いでしょ!ぷんぷんお化け

             それではおやすみなさい月バイバイ月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 00:14:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.