094624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  晴れ皆さんご無沙汰です晴れ

   動き回ったり~食べまくったり~寝込んだり~している間に1ヶ月以上経ってました。

   もう8月!!早いですね。

   この1ヶ月に有った事全ては書けませんので嬉しかった事を1つ。

   病気になっていた友達が回復し夫婦でやっているお店も一旦は閉じてたんですが

   再OPENしましたーちょき 嬉しい~四つ葉

   招待までして貰っちゃって美味しくのんびり過させて貰いましたよ。

   6月初旬に招待してもらいその後6月に1度7月に1度お邪魔しました。

   これは7月のメニューです。

  2011-08-03 06:51:13  2011-08-03 06:51:13

  2011-08-03 06:51:13  2011-08-03 06:51:13

  2011-08-03 06:51:13  2011-08-03 06:51:13

  緑ハート季節の食材がふんだんに盛り込まれていて感激!!私は鱧&茗荷には

    目が無いんだけど今回は鱧の天ぷらや茗荷御飯と言ったまさしく

    最強メニューでウキウキでした。ご馳走様でした緑ハート

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・病院・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ところで皆さん体調は大丈夫ですか?私はバテテますしょんぼり

  昨日はいよいよ食べられ無い日が続いたものですから近所の病院へ行って来ました。

  漢方好きな先生(通称、しゃもじ・・頭の形がしゃもじみたいだから)に案の定

  漢方を出されました。断固拒否!したんですが西洋の薬でこれより効くのは全く無いと

  力説するので「はい、はい、分かりましたよ~。」と貰って帰り

  毒薬のような匂いを嗅ぎながら毎回、『まずっ!まずっ!』っと言いつつ飲んでます。

  又疲れてきたので横になります。皆様もお気をつけて・・・。

  コメのお返事できないと思います。本当にごめんなさい(+_+)

              では又・・・荒波バイバイ荒波

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.03 10:04:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.