094653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.12
XML

 

  月皆さんこんばんは月

   お久し振り~で忘れれちゃったかも・・ですが家事はせず寝てテレビ観て食べてと

   言った自堕落なせいかつを送っておりました。

   さて昨日はとーっても楽しみにしていたKANちゃんのライブが新神戸オリエンタル

   劇場でありまして何の興味もない娘を引き連れ盛り上がって来ました音符

   途中のMCをしている時、「10代の人~?」の質問に「はーい!」って

   ごく数名が挙手。中学1年生と2年生の人だったかな?

   そしてステージのこっち側にやって来て「高校生の人~?」うちの子が

   「はーいぱー」 「何年生?」 「1年!」 「来年だねー」 「隣はお母さん?」

   「姉です。。。」と言いたいのをぐっと堪え「はいダブルハートそうです目がハート

   「お母さんに連れられてきたの?」 「いえ、自分の意思です!」ナイス娘スマイル

   娘と行って良かったわ~花 生KANちゃんと喋っちゃった。大興奮ダッシュ

   中1の子にも「後4年だね~ハート(手書き)」と言ってたけどKANちゃんの射程範囲は

   17歳からなのか??? 大事なバイオリニストの奥様はど~するの?

   3時間のライブ、ロックギンギンでチョー踊りまくって楽しかったわーウィンク

   絶対、次回も当選したら娘と行こう・・・と決めた腹黒いあやぽんでしたショック

    

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さいふ買った物さいふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  2012-02-12 22:41:55  2012-02-12 22:41:55

 

               2012-02-12 22:41:55

 

     KANちゃんの下敷き【ギャー!!かっこいいー\(◎o◎)/!】

 

     そして今回のチケットと「おてろやん」と言う超意味不明なゲーム

 

     長蛇の列に汗だくになって購入!!でも昨日の今日なので

     疲れちゃって遊んでません。っていうか馬鹿だから出来へんかもぶた雫

 

  でも1人ではろくに外出も出来なかったのにパワーを貰えて嬉しいです。

  そして娘が一緒に行ってくれたのも嬉しかったです。

  父ちゃんは忙しい仕事なのに迎えに来てくれてありがとう。

  すもももお留守番してくれてご苦労様でした。みんなに感謝です四つ葉

 

 

 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・猫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  すもも: ちょっとそんな事よりまだ猫草が生えてこえへんねんけどお母さん

       ちゃんと水やりしとんかなぁ。。。。?

       好き勝手しすぎちゃうかしら~。困ったわ。。。わからん

 

               2012-02-12 22:41:55

 

               星それでは又・・・おやすみなさいバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.12 23:53:10
コメント(6) | コメントを書く
[ライブ・コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.