094619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.01
XML
カテゴリ:食べ物

 

 星皆さんこんばんは星

   今日の晩御飯のメニューは・・・

    四つ葉ご飯ごはん

    四つ葉お味噌汁(キャベツ・えのき・麩・大根の葉)

    四つ葉焼き秋刀魚(大葉・大根おろし・ポン酢で)

    四つ葉蒸し野菜(白菜・キャベツ・パプリカ・かぼちゃ・アスパラ・胡麻だれで・・)

  2012-03-01 19:51:22  2012-03-01 19:51:22

  熱帯魚久し振りに秋刀魚を食べました。内蔵は残したけど・・・美味しかった~熱帯魚

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日本茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              お昼は娘とラーメンを食べることにしました。

                 2012-03-01 19:51:22

                ラーメン野菜盛りだくさんと叉焼のっけですラーメン

 待てど暮らせど娘は学校から帰宅せずお腹がすいたので私だけ先に食べちゃいました。

 心配になって外に出てみると家の前の心臓破りの坂を自転車で丁度上り始めギブアップ

 して歩いてました。「チャリのカゴ取れるかと思ったムカッ」と怒りながら洗面所に行き

 通学鞄を体重計に載せて『10キロ以上も有るやん!!』と叫んでました。

 娘は14時過ぎにやっとラーメンを食べる事が出来ました。 めでたし めでたし(*^。^*)

     それでは又。。。おやすみなさい。まだ寝ぇ~へんけどっ月バイバイ月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.01 21:26:52
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.