094620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやぽんのの~んびりブログ

あやぽんのの~んびりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.04
XML
カテゴリ:食べ物

 

  星皆さんこんばんは星

   今日の晩御飯のメニューは・・・

    四つ葉ご飯ごはん

    四つ葉ミートボールのトマト煮こみ(トマト缶・インゲン・玉ねぎ)

    四つ葉ポトフ(鶏手羽元・キャベツ・玉ねぎ・人参・白葱・じゃが芋・ソーセージ)

    四つ葉しば漬け←器が合っていないと娘に指摘された。。。<(`^´)>確かに。。。

           以上ですスマイル

  2012-03-04 20:20:44  2012-03-04 20:20:44

  今日は私、鶏手羽元にチャレンジ!!皮はずして脂も無理だったけど・・・

  ちょっと食べられた音符嬉しい音符 ミンチがあったのでハンバーグにするか

  ミンチカツにするか迷ったけど結局ミートボールになりました。なんじゃそりゃ!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーヒー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           目がハート恒例の食後の甘いものタイム。至福のひと時目がハート

                2012-03-04 20:20:44

   ぶた午前中に板チョコと胡桃を入れて焼いたチョコケーキです。旨っ(^_^)ぶた

     それでは又。。。こちらは今日も含め3日連続雨らしいです。月バイバイ月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 20:59:56
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.