619237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.26
XML
カテゴリ:編み物


003.JPG

持ち手、つけました。

底はまん丸です。 自立はしなかったので、壁に打ってある虫ピンにかけてあります。

 

005.JPG

このくらいの形の方が好き、と思ったし、物を入れて立たせておくと、袋の口が外側に大きく開くので

 

004.JPG

開きすぎないようにしてみました。  でもあんまり意味ないかな。

 

 

夜、以前の職場の友達6人で食事

同じ課にいた、お昼を一緒に食べていたメンバーで、年齢も性格もいろいろなんだけど、

それぞれ素敵な楽しい人たちなのでお昼休みがとっても楽しかった。

いまはみんなそれぞれ違う職場で仕事してるけれど、(わたしはしてないけど)

たまに夜集まっておしゃべりしています。

この予定は入ったらはずせません。

 

今回も美味しいものを食べて、いっぱいおしゃべりしてきました。

それぞれが似合いそうなストールもプレゼントできたし。

楽しかった~♪

 

新色登場!【FG756】ベーシックコットン 1袋=5玉入り合太~並太タイプ  ☆1玉あたり98円♪【手芸同好会-sa】【kt0701sale】

 

短期のアルバイトをはじめるので、編み物する時間が減るかな~

夏期講習代の足しにしなくちゃ・・・、でも一部は糸代に・・なるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 17:25:36
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.