620432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日の夜から気持ちわるくて、日曜日は何にもしないで寝てました。

ウィルスかなあ。

とても寒くてエアコン暖房にしちゃったりもして。

なので編み物はあまりしなかった~。

ちょっと調子が良くなった夜からこれ、編んでます。

001.JPG

去年買った糸なので、今は扱っていないようですが、毛糸zakkaストアーズの、

ビタービスケット2っていう糸。

毛と絹とナイロンの混紡。編みあがりが取っても軽いので、

ジャケットを編みたいな~っていう感じなんだけど

5玉ずつ、この色とグリーンしか買ってないので無理。

去年もこの糸でバッグを編んで↓とっても好評だったので、

ビタービスケット2 ランチバッグセット 

やっぱりバッグにすることにしました。

 

適当に増やし目して、糸の残りと相談して大きさ決めます。

 

去年これ編んだときより、相当編むのが速くなってる!

編み物に使う筋肉、鍛えられてるんだなあ

 

今朝もちょっと胃が痛かったから仕事休もうか迷っていたら

同じ職場の友達から早々にメールで

今日風邪で休むからよろしくね~って。

じゃあ行かなきゃ、やることたくさんあるし、ってでかけたら

痛みもたいしたことはなく、行って良かった。

受験生の息子にまだまだかかるので、ちょっとでも稼がなくちゃ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 18:13:39
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.