619212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.16
XML
カテゴリ:編み物

かぎ針編みのチュニック、 

編み図の通りに編もうと思っていたのですが

だめでした。

そもそもちゃんと読んでなかった。

編み図をきちんと見る、きちんと読むっていう習慣ができてません。

編み始めの場所からして違っていて、目数をもっと増やすはずの所も

増やしてなかった。・・・って、ほんとの目数にしたらもっと大きくなってたはず。

わたしの手ってそんなにゆるいんだ・・・

 

001.JPG

 

今さら直せないので、今回はこのまま適当な感じで進めます。

すでに編み図は見てません。

胸の所の模様も違うものにしたし。

 

今度、編みもの本の通りにきちんと編んでみよう。

ちゃんと字も読んで、同じ糸で。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 23:09:20
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.