619221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.30
XML
カテゴリ:編み物

ピエロさんのベーシックコットンでコースター。

職場、契約終了時期なので、ここで終わる方にプレゼント。

 

001.JPG

 

きのうはパートの休憩室同じテーブルでお昼を食べているメンバー14人で送別会。

契約終了時期なので、そのうち4人がここで終了、1人は別の建物に職場が移動。

わたしも一旦契約終了。でも1カ月半後に産休代替で契約する予定なので

いちおう送り出す側で参加。

 

パートは半年か1年かの契約なんだけれど、契約更新何回まで、

そのあと再雇用希望だと1年とか2年とか間をあけないとだめ、っていうきまりがあるので

本人が続けたいと思っても、仕事ができる人だから、

まわりがもっといてほしいと思っても、ずっといることはできないの。

わかっていてはじめてるんだけれどね、ちょっともやもや。

 

しばらくお仕事お休みなので、片付けとお掃除がんばるつもりでいます。

 


ベーシックコットン 1袋=5玉入り★☆毛糸ピエロ☆★編み物・手編み・手芸★== 決算SALE ==★3/30 15:05~4/02 8:00【期間・数量限定】毛糸ピエロ♪【FG756】ベーシックコットン 1袋=5玉入り合太~並太タイプ  【2sp_120220_b】【編み物】【手編み】【手芸】

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.30 18:14:52
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.