619220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.07
XML
カテゴリ:編み物

親戚とはいえ子供のころに会ったきりの人たちが多くて

話題を探しながら話をしたきのう。

会えてよかったけれどなかなか疲れて

今日はあんまりおしゃべりしたくない気分。

 

 

お昼休み、自転車があればお家に帰って食べるんだけど

今日は娘に貸していて、歩いて帰るのは時間的に無理が。

なので今日は公園で 初、1人ランチ。

 

緑も風も気持ち良くて

仕事面で落ち込みぎみの気分もリフレッシュ。

 

 

016.JPG

桑の実。 かわいい♪

 

帽子が編みあがっていたので晴れた今日お外デビュー。

001.JPG

う~ん。 かぶるとちょっと違う気がするんだけど。

糸は福袋に入っていたハマナカの和紙糸。

これ↓よりもっと古い糸なのでもう売ってないものです。


在庫処分特価!現品限り。スラブと表情豊かな和紙のコンビネーション並太セミファンシーヤーン。【春夏糸】【ハマナカ】和紙糸 小町

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.08 06:51:13
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.