619180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.24
XML
カテゴリ:編み物

編みものはすきま時間にしてるのですが

なかなか日記が書けません。

小物はいろいろできてるんだけど。

 

006.JPG

これ、UPしてなかった・・はず。

いくつかがーっと仕上げて職場に持って行ったので

仕上げも写真もかなり雑かも。(いつもでした)

25センチ水筒用。

写真より実物の方がちょっとだけ可愛い気がする。


毛糸ピエロ♪【FG756】ベーシックコットン 1袋=5玉入り合太~並太タイプ  【2sp_120220_b】【編み物】【手編み】【手芸】


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

オリンピックの感想とかも書いておきたかったんだけどなぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 07:45:43
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.