611435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.11
XML
カテゴリ:編み物
去年編んだハンドウォーマーその6。

縄編みです。

中細と福袋に入っていたと思われる超極細のひきそろえ。

これ、8日にUP下記事の、ハンドウォーマー3&4の4に入れようと思っていたもの。

ほぼ同じ糸で編んだものだったから。

なぜかわからないけれど写真を間違えたらしく

入れ替えるのもおっくうでそのまま出しちゃった。

編んだ日にすぐに記録、と日記に書いていればよかったんだけど。

今年はそうするつもりです。




糸はこのあたり。



\限定価格/【313N】ソフトメリノ中細[毛(メリノウール)100% 中細 40g玉巻(約155m) 全15色]毛糸ピエロ♪ 毛糸 編み物 手編み けいと 1/9(木)20:00→2/12(水)09:59


\アウトレット/majolica(マジョリカ)【※色番により素材・長さが異なる/超極細/約40gコーン巻】Z2094/ZAKKA/在庫限り/返品不可





そして今編んでいるものはさっき写真を撮ったので、明日UPするつもり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.11 16:10:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.