613506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
STAY HOMEで久しぶりに編物。毛糸zakkaストアさんでだいぶ前に買った糸で。






お手頃価格のコットン・ポリエステル混紡糸だけど、肌ざわりもよかったので好きな糸でした。

お店とっても久しぶりにのぞいてみたけど、同じような糸はなかったなあ。



代わりに以前別のお店で買った糸でお安くて編みやすい糸があったからちょっと欲しくなって

いかんいかんっ、在庫糸消費!と戻ってきた。



襟周りの模様を裾にも入れようと思っていたのだけれど、ちょっと重くなりそうだったので、

ピンタック風に見える感じのラインを幅を変えて入れました。

実はすそのほうの適当増やし目がちょっと多すぎて、着るとおさまりがよくないかも、なんだけど

洗うとかわっったりするので、洗濯してみてから編み直すか考えます。



欲しくなっちゃった糸はこれ。


\まとめ買いクーポン/President Cotton 杢(プレジデント コットン)【綿60%・アクリル40%/約25g玉巻(約100m)/中細-合太】Z4050/ZAKKA/在庫限り/返品不可 編み物 手編み 手芸




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.07 18:44:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.