612691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.22
XML
カテゴリ:編み物
先日編み上がった、肩部分がかぎモチーフつなぎで身頃はメリヤスのプル、 編んでいる途中トルソーさんに掛けながら、これこっちのほうがいいかも、と思ったのがこれ。 90度回転させて、肩のモチーフつなぎ部分を身頃中央に持ってきたもの。




このとき既に袖も編んでいたから、身頃部分は幅が足りなくて、こっちに路線変更はしませんでした。
肩がモチーフ、のほうも気に入っていたし。

同じ糸のグレーがあるから次はこのパターンで編もうとこのとき決めて、編み始めています。

今はこのくらい。



袖の長さとか、前後同じな襟ぐりを少し編み出して差をつけるか、とか、身頃下部分、どのくらいのボリュームにするかとか、これから試行錯誤しながら進めていきます。




【578】ビューティーシルクコットンUV コットン シルク 毛糸 合細-中細 UVカット 編み物 手芸 夏糸 毛糸ピエロ


【902】ポンデュ ガール 毛糸 麻 フレンチリネン 合細-中細 編み物 手芸 夏糸 毛糸ピエロ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.22 07:23:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.