511052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

May 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、ご無沙汰しておりました雫
ボケ~っと、過ごしてるうちに。。。
更新をお休みしてから、2週間近くも経過!!
こうなってくると、さすがにアクセス数も減ってきて、
ちょっと(かなり?)寂しい気分を味わってました(笑)

今日は、気分がいいので、久々の投稿です赤ハート
最近の出来事と言えば・・・
事務所が、まだ未完成なのですが、急遽スタートショック
自宅から電話線とLANを引き込み・・・
とりあえず、男衆3人が集まってます。
紅一点の私は、旧事務所(兼自宅)に残って、
FAXが届いたり、印刷物が出てきたりした時に
運んでます歩く人

そして、お昼ご飯。。。
臨時だと思うのですが、お昼ご飯を調達しに
一番近くのスーパーにお買い物に行ってます車

そんな風に、必然的に外の空気を吸うことになって、
いい気分転換になったのでしょうかね?
お天気も良くなって、深呼吸するのが楽しみですうっしっし

日記は、更新しなければ、しないで・・・
どうってコトがないのですが(寂しいけど)
書いてしまうと、空いてる日の日記を埋めたくなりますどくろ

ここは、先月分までしか修正したり出来ないから、
今月のうちにUPしないと・・・4月分は歯抜け状態ショック

抜かしてる分をちょこちょこと記憶を辿って・・・
埋めていこうと企んでいます(笑)
文章が「?」な部分もあるかと思いますが、
「こんなことがあったんだ~足跡」って
笑って、読んでください(^^ゞ

って言っても、埋める件数は・・・ほぼ1ヶ月分爆弾
私の記憶も・・・そんなに残ってませんがなショック
まっ、そこらへんは~・・・適当と言うことで(笑)


中山式「いいこと日記」をつけよう!
中山式「いいこと日記」をつけよう!

書き込み式「いいこと日記」(2006年版)
書き込み式「いいこと日記」(2006年版)

「夢ノート」のつくりかた
「夢ノート」のつくりかた

「夢ノート」のつかいかた
「夢ノート」のつかいかた

今日からできるなりたい自分になる100の方法
今日からできるなりたい自分になる100の方法





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 04:47:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.