511040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Dec 2, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
服装とか、困りますね(-"-;)
特に、今の時期は困ります。
何が困るかって・・・東北と関東じゃ、
気温も違いますし、雪とかいろいろ(^^ゞ
今日は、秋田市・能代市・本荘市に
行って来ましたが、同じ秋田県なのに、
全然、雪が積もってないし、ビックリです。

北上の様子も分からないのですが・・・
こっちだと、厚手のコートやブーツって
必需品ですが、向こうでは浮かないかな?
とか、スニーカーでも大丈夫かな?って
思いますけど(車は夏タイヤでもOKらしいので)
北上に戻った時に、雪が積もってると、
スニーカーじゃ、馬鹿みたいだし_| ̄|○

コートは、暑かったら脱げばイイかな?とも
思うし、たぶん・・・宿からは、ほとんど出ずに
帰ることになると思うので、格好は重要じゃない
けど、問題は靴です~(-"-;)
基本的に、スニーカーが楽チンなのですが、
ここは、やっぱり・・・ブーツなのでしょうね(^^ゞ

今は、雨が降ってるので、もしかしたら、
明日は、道路が凍ってるかもしれないです。
本荘から、帰ってくる時に、スリップしたのか
事故がありました。。。
明後日の帰りは、宇都宮を18時過ぎに出発です☆
こっちに、帰るのは夜中の予定ですが、頼むから
雪が降りませんように。。。

話が、あっちこっち飛んでますが・・・
読みにくくて、ごめんなさいm(__)m

1,980円で買ったブーツは、もうボロボロです(^^ゞ
1年履ければイイや、と買ったブーツなのですが、
あまり出歩かないので、ぶつかる部分を除いては
そんなに痛んでません。。。
ボロボロというのは、中敷きのコト(^^ゞ
中敷きだけでも、買った方がいいかも~☆彡
何だか、脱いだ時に・・・あまりに、中敷きが
ボロボロで、恥ずかしいのですw
安いせいか、なんだか重いし、固いので・・・
また、1,980円くらいで、今度は軽いやつを買おうかな?


▼明日の10時までなんですって(>_<)
今年冬の超人気アイテムがこの価格!!クリスマスまで待てる方の特典価格!【予約販売特価】Mou...


▼あったかそう~(*⌒▽⌒*)
折っても可愛いムートンブーツ 


▼ヒールの細いブーツなんて無謀過ぎ(笑)
スエードストレッチ☆くしゅくしゅブーツ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2007 09:45:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.