510891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

May 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの弟君は、このゴールデンウイークに
那須に行ってきたそうです。
思ったより、高速道路は混雑してなかった!
と言ってました(*^_^*)
彼女とでも行ってきたのかしら???
下手にツッコミはしませんがねw

那須は、親父が死んだ時に通過しただけだねぇ(^^ゞ
もう少し近けりゃ、遊びに行きたい気もするけど。
那須ではないけど、栃木で行きたいトコはあるw

▼ここの宿に行ってみたいっ♪
鬼怒川温泉 あさや


▼これを食べてみたいっ♪
送料込みで、★これがおすすめ!★ガーンジィ牛乳のおいしさを凝縮!◆ギフトにも、最適!◆極...


弟君と彼女は、仙台に住んでいるのだが・・・
わざわざ、那須まで何しに行ったのか?
去年は、青森やら岩手やらに行ってたなぁ・・・
マメなヤツだ(笑)
まぁ、夏には、親父の一周忌があるからね、
帰ってくると思うけど(^^ゞ

すでに、もう何年も経った気がするぅ~(笑)
いや~・・・しかし、実の父が死んだのに、
何とも思わないって、どうなのよ???
母親が死んだ時も泣きはしなかったが・・・
寂しくはあった・・・気がする(爆)

たまにねぇ、旦那さんに言うのだが・・・

「昔から死ぬほど嫌いだったけどさ~、
 実際に死んでも何とも思わないし、面倒だって
 イラつくのは、そんなに嫌いだったってコト
 なのかねぇ(-"-)???」

旦那さん曰く

「嫌いって言うよりは、頼りにして生きてないから
 じゃないの?弟君もキミも自立してるから」

だそうだ。
そうか?そうなのか?

もともと嫌いだったし、殺したいとは思ったこと無いけど
自殺したいほど嫌いだった。
死のうと思ったことは何十回ってあるけど、そのたび、
残った母親や弟がどんな思いをするか考えると・・・
やめたもんだw

母親がガンになって、助かる見込みはなかったが・・・
母親の気持ちよりも、アイツは自分の名誉を選んだ。
「俺がやれることは全てやった」と言いたいらしい。
実際、母親が無くなった時に、そう言った。
母親の葬儀に500人っていう大勢の方々が来てくれて
私たち姉弟が弔辞を読むことになった。
前日「これ読め」と手渡された用紙には、父を敬う
言葉が山のように連ねてあった。

弟君に「姉ちゃん、これ読むか?」と聞かれて、
「読むわけねぇべ(`´)」と破り捨てた。

当日の弔辞では、私も弟も父親を敬う言葉は・・・
一言も言わなかった。
この時から、軽蔑の眼差しであるw

ここまでは、旦那さんには話してる・・・
でも、旦那さんにも弟君にも言ってないことがある。
別に内緒にしてるわけでもないんだけど(^^ゞ

父親は、自ら命を絶ったワケだが・・・
理由があるにしろ・・・どんな理由があるにしても、
自分の名誉のために、やりたくない手術を何度も受けさせた
ことと、それでも命ある限り、病と闘った母親を思うと・・・
どうしても「許せない」のだ。。。
うまく言えないけど(-"-)

なので、関わりたくないのーーー(笑)
父方の親戚は、昔から苦手だしね(^^ゞ
父親の死で、兄妹のスッタモンダに巻き込まれ・・・

一周忌は、どうするのか???
別に何もしませんけどね。
お寺さんが来て、拝むだけだけど・・・
誰を呼んで、どうこうってのは考えてませんw
来たけりゃ、連絡よこすだろうし。

弟君は、父親をどう思っているか分かりませんが・・・
私としては、もう家を出た人間だし。
特別、父親とは思ってないから。

あ~・・・心が闇に・・・(笑)

私は、この家で、この家族(夫婦)で、平和に生きていくのだw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 12:53:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.