511001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:趣味
一度見たビデオもありますが・・・
タンスの奥から出没。
たぶん、家に置いておいたら、勝手に入る親父に
見つかる&捨てられると思ったんかな・・・
嫁ぎ先のタンスに入れてました(^^ゞ

これらのビデオ、遠い昔に買ったものです。
まだ、二十歳になったかどうかの遠い日w
仙台に住んでいたので、実家に送ったら、
母親が片づけてくれようとしたらしく、段ボールを
開けてしまい、弟が見ないように、隠してたという
思い出深い?!ビデオたちです(苦笑)

一度だけ見ました。。。
確か一人で見たんだけど、当時騒がれてたんで
興味があったんでしょうな、私w
[1985年ヘラルド:DVDは廃盤] ナインハーフ【字幕】●監督:エイドリアン・ライン//ミッキー・...


持ってるのはビデオなんだけど、なぜか2本。。。
色が違うんだけど、1とも2とも書いてない。。。
買ったもののサスペンスと書いてあるので見てないw
氷の微笑(DVD) ◆20%OFF!


これも見てない・・・
確か、映画を見たかったけど、見に行けなくて
ビデオを買ったものの、サスペンスだったのでw
硝子の塔【字幕】●監督:フィリップ・ノイス//シャロン・ストーン  (中古ビデオ/VHS)


氷の微笑は、よく分からないけど・・・
他の2本は、今でも楽しめるような気がしますw
むしろ、今の方が楽しめるような(爆)

ただ、嫁ぎ先に持ってきたものの・・・ビデオデッキが
ないので、知り合いのホテルに譲ろうかな・・・なんて
思ってます。ある意味、エコ(笑)

しかし、もしかしたら十代だったと思われるが、
買えるんだから、そんなにエロではないのか???
ナインハーフは、見てて「スタイルいいなぁ」と感心
した記憶があります(-"-)
あの頃は、エロかったな・・・若かったからか?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2009 06:20:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.