511015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Jan 1, 2012
XML
カテゴリ:グルメ
去年は(も)、なかなかブログの更新が
出来ませんでした(^^ゞ

言い訳ですけど、仕事が忙しいです。
仕事がない方もいらっしゃるので、幸せな
ことだと思ってますけど。。。
日曜祝祭日が休みなのですが、そこに仕事が
入った1年でした。
休みに休めたのは、災害時で他の業者さんが
バタバタしてた時くらいかなぁ。
直接的な被害は、何もありませんでしたが。

今年も、こんな感じだと体力がもたないので、
ちょっと体力づくりをしたいなぁと思ってます。

ジムとかには、行く時間もお金もないので、
自宅でできることを(笑)

でも、本音は。。。
外に出るのも苦手だし、作業着着たりするのも
好きじゃないし、だいいち汗をかくのが嫌いw
電話も取らず、ひたすらパソコンいじってる
仕事がいいなぁ~なんて思ってしまいます(^^ゞ

抱負は、毎年同じ。。。
ってことは、何もクリアしてないってこと(T_T)
性懲りもなく、また同じ抱負を掲げますっ♪


1.A1cを下げる
2.体重を減らす
3.プログラミングを覚える


10月11月と、ほぼ毎日毎食を外食&コンビニで
済ませていたら、A1cが一気にアップ!
下がり始めてたので、ちょいガッカリ結果(=_=)
気を取り直して、2012年頑張りま~すっ♪
先生の「1型だからね」の甘い囁きに流されず、
頑張るぞ~(≧▽≦)-☆

と、言いつつ・・・
お正月前に買った↓この食材を食べておりますw












普段なら買わないのですけど、13,000point強も貯まり、
ポイント消費も兼ねて、大量買いっ♪
美味しく、いただいております(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2012 04:52:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.