510986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Dec 18, 2012
XML
カテゴリ:グルメ
予定では、先日の感謝祭でお買い物は終了w
今のところ、期間限定ポイントもないようだし、
もう今年は、焦ってお買い物をすることは・・・
ないと思いますっ!!(たぶんw)
基本的に、リピ購入が多い年だったように
思えますが、その中でも「来年も買おうっ♪」と
思った商品の上位10個をピックアップ~♪
あくまでも、個人の感想ですm(__)m

私のアカウントで購入した110個のうち。。。


★・1位・★年に何回も購入してるマンゴー★

冷凍庫に余裕があるなら、10袋位は常にストックしたいっ♪
浮気したこともあるけど、ここのが一番美味しいかなっ♪
特に夏は、食欲ない時の食事代わりにもなってますw

★・2位・★大福も美味しいけどお団子★

毎日2本食べてますっ♪冷凍なので、食べる前に解凍っ♪
次買う時は、冷凍庫に余裕があれば、60本欲しいっ♪

★・3位・★美味しいロールケーキ★

超端っことか、当たり外れはあるけど、やっぱり美味しい♪
冷凍庫に入ってないと寂しいくらい(笑)

★・4位・★常備のおうどん★

毎回30食分まとめ買い(笑)冬は、カレーうどんが定番っ♪
夏は、つけ麺もOKなので、常備することにっ♪

★・5位・★えのき氷★

もともと、えのきは頻繁に買っていたのですが、たまに
傷んでしうまうこともあり、お味噌汁やカレー、お鍋にも
合うし、重宝してますっ♪

★・6位・★冷凍で常備のネギトロ★

小分けになってるので便利ですっ♪
仕事が忙しい時も、ご飯さえあればOK(笑)

★・7位・★1,000円の時は必須購入のカステラ★

安売りの時しか買ってませんが美味しいのでっ♪
コーヒーにもお茶にも牛乳にも合う無添加おやつっ♪

★・8位・★福島県浜通り産のお米★

夫婦二人なので、あまり消費しないですが、普通に
美味しいし、農家さん応援ということでっ♪

★・9位・★フリーズドライのお手軽あおさ★

99個入ってます。お味噌汁に2個ずつ入れて夕食に。
あおさの香りも、しっかりしますよっ♪

★・10位・★徳永屋本店さんのさつまあげ★

1位でも良いくらいですが、何せ年に一度の年末にしか
買わないので、10位。人生の半分の年末、この薩摩揚げを
食べて年を越してますっ♪


・・・全部、食べ物だ・・・
食べ物以外で、リピってのも別にないですしね。
あるとすれば、楽天BOOKSとかサプリとか?
サプリは、トランスファーファクターとか菊芋とかなので
楽天さんじゃ売ってないからね(^^ゞ
ご紹介した10商品は、間違いなくリピします(笑)
今年、小さな冷凍庫を買ってもらったけど、大きいのが
欲しいかも(;一_一)
また、安売りしてないかなぁ~(#^.^#)(笑)


あっ、そういえば・・・
先日ワースト1位っ!!と吠えたお店ですが、
本日お電話いただきました。
なので、★1個から2個に増やしましたw
「受信は出来るが送信が出来ない」状態なのかな?
職業柄、ないとは言い切れません。。。
サーバー管理者もしくは、ネットワーク管理者に
問い合わせてくださいm(__)m
って感じでしたが、今週商品が入荷するそうです(?!)
3日に発送したってメールは何だったのか・・・っていうか、
3日のメールは届いてるんだけど・・・。
いろいろ、ツッコミたいけど、もう面倒になってきたので、
商品の到着を気長に待つことにしました(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2012 10:55:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.