510967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Jan 16, 2013
XML
カテゴリ:グルメ
最近は、いろんなのに、いろんな病名がつく。
いろいろ解明されてきた!とも違う感じがする。

会社から帰ると元気なるけど、会社にいると
元気が無い、具合が悪い。

そういうのも、○○うつって言ってた。なんでしたっけ?
大昔から「学校行く前は、おなか痛くなる」とかあったよね?
ちなみに、私も。
保育所とか学校とか行くと熱が出ました。
不思議なのが本当に熱が出るんです。
で、帰ると熱が下がるんですよね(笑)
「病は気から」とも、また違うけどね(^^ゞ

最近ね~、まただよ。
一人になると、途端にやる気がゼロ。
やらなくちゃ!って思うことは山積みでリストにもしてる。
けど、一人になるとスイッチがOFF状態。
やる気はあるけど、ないに等しい(-"-)
旦那さんがいるとね~、別人のように、パタパタと捗る。
いなくなった途端に、ボォ~。。。

なんじゃ、こりゃ(笑)
吐くわけでもないし、熱がでるわけでもないし、おなかも平気。
問題なのは「やる気」のアップダウンが激しい。
旦那さんがいる日に、二日分やればいいや、という問題でも
ないので、どうしたもんか考え中。
考えても解決しませんけどね(;一_一)

昔なった、うつ状態とは全く違うけどね。
別にイイんだけどね。。。
単に、やりたいことがあり過ぎて、頭がストップしてるんだろか?

現実逃避なう。
一人でいると、何にもしたくない。
一人にならなきゃイイのか???

おなか空くと、ろくなこと考えないな(笑)
最近、ヘルシー志向ですっ♪
鍋とか、おでんとか食べたい。
作るの面倒だし、会社じゃ食べれないから、とりあえずもずく?
もずくってメール便なんだね~。。。


ポイントあると、つい買っちゃうなw
3袋ポイントでゲットしました(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2013 06:54:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.