058221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OL M の日記

OL M の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

美加殿

美加殿

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/y2s-wmn/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/-u6vs1y/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/mextl00/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/bfm62vw/ ア…

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2007.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の会社に転職して、今日で6ケ月。早いねぇ~。毎日息つく暇ない程忙しいけど、充実している(はず)。明日からは、もう少し効率的に仕事をしてみよう。もう少し手を抜く方法を・・・って事ネ(笑)


さて、話題は変わり・・・。


数日間ケーブル・テレビの調子がおかしかった。
  画面が消えたり、ついたり。
  いくつかのチャンネルはちゃんと見れるのに、その他は見られない。
  音声はちゃんと聞こえるが、見たい番組が全然エンジョイできない。

カスタマーサービスに電話して、言われる通りに、ケーブルボックスルのコードを抜いてみたり、他の接続部のつなぎ具合を見たり・・・でもダメ。結局シグナル状況を確認する為、技術サービスを受ける事になった。

アポイントは今日の午後12~2時の間でいつ来るかわからない。。最近は「到着する前に電話ちょうだい」とリクエストしておけばちゃんと電話をくれる。便利な世の中になったものだ。

技術屋さんが到着して、状況をもう一度説明。彼は状況を聞いてすぐ「それなら後ろのケーブルコードが緩んでいるだな」と診断。シグナルが原因ではないらしい。そのままケーブルボックスの全コードをチェックし、一本の工具を取り出し、ある一本のコードをキュッ・キュッと閉めて、終了。家に来てからものの2分程で終了。

 え?それだけ?

 それだけの為に来てくれたんですか?

 すみませんねぇ~。電話して私が確かめた時には、全部ちゃんと閉まってたんですけどね・・・・。

申し訳ない思いで一杯になったけど、ま、これもサービスの一部。これからゆっくりとTVをエンジョイできますわ。良かった、良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 10:38:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X