171829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2017年01月09日
XML
カテゴリ:子供ごと
おはようございます♪
今日は成人の日。お天気もいいし、割合 暖かいです。
ウチの息子っちは20歳。今年、成人の日の式典に参加してきました。全国的に、だと思うのですが、市の成人の式典は昨日 行われました。
年末から暖かいいいお天気が続いてたにもかかわらず、昨日は寒くて雨(*_*)
男の子はスーツだからまだ いいですけど、着物の女の子は大変だったと思います。
13時からの式典の後、りょうは家には戻らず、そのまま 結婚式場での同窓会に参加してきました。さらに お友達数人と2次会にも。お帰りは23時過ぎでしたね。
友達んとこの女の子はall予定だったそうで。ホントだったかな?

昨日はあおも塾で夜は私1人だったので、友達からお誘いを受け、夜のイオンで遊んできました♡久々の夜のお出かけ、楽しかったぁ♪♪
セール見て、ご飯を一緒に食べて、もっと 時間があってもよかったくらい。
また 行こうね。あ、次は来週末の私の誕生日だね♡
私の会社は年に1回、連続休暇をとらなくちゃいけなくて、いつもは実家の両親との旅行で夏休み中に取るんだけど、今年度は旅行に行かなかったので。
来週、連続休暇。特に連続して取る予定もないんだけど。
免許書換に行って、お誕生日が1日違いのRちゃんと出掛けて、私のお誕生日当日にはTちゃんがランチ🍴行こう、って言ってくれて。嬉しいです♡ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

今 あおは塾。昨日帰りの遅かったりょうはまだ ベッド。またまた 『道しるべ』の合宿 見ようかな。
まだ コンサートDVDも完璧には見てない気がするぞ。まったりと見ようっと♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月09日 10時27分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.