537663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.16
XML
カテゴリ:お仕事リポート
リサイクルショップドリームのロケに行って来ましたビデオ

NCM_0030.jpg

すっかりクリスマス仕様になっている店内きらきら見てるだけでも楽しめますよ~目

NCM_0026.jpg

顔は怖いですけどホントは優しい、音声の久保田さん(笑)。

NCM_0027.jpg

今回出演頂いた店員の佐渡山さんと相方のスパイシー八木さん。

NCM_0028.jpg

楽しいロケも終盤に差し掛かった頃の出来事。

店員さんが「お二人は芸人さんですか?」と。。。

んん?私も含まれてる…。

と、とりあえず、「ふふふ」と笑っておきました(笑)スマイル

ドリームのお店の人達は皆さん気さくな方ばかりで、知り合いの家に遊びに行くような感覚で毎回お邪魔してます上向き矢印
いつもありがとうございます音符

放送は12月。色々とお得情報満載です。ベイコムか、お店のHPから動画をご覧頂けます。お近くの方はぜひドリームへ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.16 20:45:25
[お仕事リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.