542652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.04
XML
カテゴリ:色々リポート
先日、実家の家族と一緒に東京観光に行って来ました飛行機

NCM_0251.jpg

スカイツリーに上りました!!

NCM_0254.jpg

この日はあいにくの曇り空で視界はこんな感じでしたがくもり家族と記念写真なんか撮って楽しめました音符平日にも関わらず、すごい人、人、人でビックリでした上向き矢印

NCM_0249.jpg

スカイツリーもいいけど、東京タワーも綺麗でしたきらきら

今回はちょっと足を延ばして、日光東照宮にも行って来ました車

NCM_0227.jpg

東照宮に行く途中で立ち寄った宇都宮餃子のお店食事

NCM_0231.jpg

にんにく効いてておいしかったです目がハート

NCM_0247.jpg

栃木と言えば、レモン牛乳!!一度飲んでみたかったんです!味はミルクセーキのさっぱりした感じでおいしかったですよオーケー

東照宮ではじっくり建造物を見てのんびりと。きらびやかさに感動ですきらきら

他にも、ちょこちょこ観光して、おいしいものもたくさん食べて、あっという間の東京観光でしたスマイル

びっしりスケジュールだったためか、私的にはボケボケな感じで、、、

兄嫁さんと朝の空港ではぐれてしまい、慌てて電話した先が、兄嫁さんと同じ名前の広島の友達のところで…。かけ間違い(笑)。朝7時にも関わらず、フツーに出た友達が優しかった(笑)。

あと、韓国料理の「兄夫食堂」に家族を連れて行き、どうしても食べて欲しかった「コプチャン鍋」。ホルモン鍋でめちゃめちゃおいしいんです!しかーし、テーブルにきたのは、「ブルコギ鍋」。注文間違い(笑)。家族曰く、私は自信を持って「ブルコギ鍋~!」と注文してたそうで…(笑)。お、おいしかったですけどね雫

こういうのもすべて含めて旅の醍醐味!?家族と楽しい時間を過ごせてよかったですダブルハート


クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

競馬好きのブロガーさん~どんなに負けても買い続けますよ(笑)。

ドレミさん~20日のイベント見て頂きありがとうございました。南港ATCでまたGWにイベントのMCをさせて頂きます。またお知らせさせてもらいますねマイク

えむえすじょーさん~大阪杯は見ごたえがありましたね!馬券はチーンでしたが…(笑)。

馬なりさん~私の周りにも花粉症の方がたくさんいて、本当に大変そうで。。。私は今は花粉症ではないんですが、いつその症状が出てくるのか恐怖です…。

ミッキーさん~競馬場の芝生に座ってお弁当って本当にいいですね。この季節ならではの楽しみでもありますね音符

チリソースさん~桜花賞楽しみですね。テレビの画面が大きくなるとレースも見ごたえありますね。クロストークは離れて見て下さい(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.04 12:01:34
[色々リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X