531780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.31
XML
カテゴリ:日々徒然

そろそろ振り返りも終盤です。レギュラーの仕事で今年も、ケーブルテレビ、ベイコムさんで放送中のリサイクルショップ・ドリーム、担当させて貰いました。


長いことお世話になっています。相方のスパイシー八木さんと来年も担当させて貰います。宜しくお願いします(^^)v


さて、ブログまとめて更新しました。急いで書いたのでおかしな表現もあるかもしれないのですが…、今年の想いは今年中に。

このブログ、全然更新してないのにちょくちょく覗いてくれた皆さんすいません、ありがとうございます。

改めて今年一年、ありがとうございました!!!また来年もどうぞ宜しくお願いします!

2017年が皆さんにとって良き一年になりますように。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.31 23:57:43


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.