277020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年02月15日
XML
カテゴリ:お友達と遊んだよ

今日は次女の育児サークルの日。朝からPCをいじっていた
ので出るのがギリギリになってしまい会場に着いたのは
始まる寸前でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  今日はSくんママが
英語をやってくれました。簡単な言葉を言ったりマッチング
カードで仲間探しをしたりABCの歌を歌ったよ。それから
今月はメンバーの2人は2歳のお誕生日を迎えるので簡単な
お誕生会をしてバレンタインのチョコを配ってお終いでした。
ライン19
終わってコンビニで昼食を買って帰宅。帰宅してからも
PCをしてました。きみちゃんの長男くんが体調を崩して
小学校を休んでいて旦那さんは夜間明けで寝ていたので
一緒にお迎えへ。園庭で2時半過ぎまで遊んで旦那さんが
長男くんを連れて病院へ行くために迎えに来たら次男くんが
「帰りたくない」と言い出したので「じゃあ、み~ちゃんと
一緒にSくんちに行く?」と聞くと「うん!」と言ったので
次男くんだけ預かって一緒に遊びに行く事にしたよ。
ライン19
最初に内職を納品しセキ薬品で買い物をしてからSくんママの
家へ。でもまだ帰宅してなかったので郵便局に入金へ。
再びSくんママんちへ戻ってもまだ帰ってない。しばらく
待って帰ってきたので上がって一緒に遊んできました。
内職の納品へ行ったらボビンが沢山あったので今回は4箱
持ちかえってきたよ。子供達が遊んでる間にSくんママの
持っていた1箱と私の1箱を2人でやったよ。6時頃に
内職が終わり急いでおもちゃを片付けて6時半頃にバイバイ。
7時前にはきみちゃんの次男くんを家まで送り届けたよ。
今回はきみちゃんは「1箱でいい」と言ってきたので私が
3箱やることになったよ。翌々月の給料は結構期待できる
かもしれないわヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
7時過ぎに帰宅すると子供達は疲れきって寝てしまいました。
きっと次女も朝まではねないで起きるんだろうな・・・。


☆楽天専用のBBS&コメント復活!でもレスはつきません☆
日記へのコメントや日記以外のコメント等、楽天ユーザーの
方も楽天ユーザーではない方も「お家の建つレス付きBBS」へ
カキコして下さいね~♪HPをお持ちの方はURLを忘れずに!
遊びに行く時に使わせて頂いています♪


家の建つレス付きBBSは↓のBBSバナーをクリック!
本館HPのBBSのページが別ウインドウでひらきます♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月15日 20時23分58秒
[お友達と遊んだよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.