1780340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2006.06.28
XML
カテゴリ:thanks
先日28日、「ラララ会」@Thums Upでお誕生日ライブだったのですが、にゃんと会場に佐藤竹善さんからお花が届いていました!!! ミヒャン感激!!!!

そしてお友達の守屋さん、ちゃっこもお花、本当にありがとう☆☆☆
大事に飾ってあります。
そして眞中やすくん、びっくりケーキありがとう。まじでうるっときちゃったじゃないですか!!!
いやあ、めでたい日々でした。

ご注意☆)帰宅後佐藤竹善さんにお礼の連絡を。。と思ったのですが夜中だったので竹善さんのブログにお礼を書き込みしたのですが、一部の竹善さんファンの方が竹善さんがたまたま「運転中」という日記を書いていたため、まるで私のパーティーに遊びに来た、と解釈してしまった方がいらっしゃったようなので訂正しておきます~。
竹善さんは来ていません☆頂いたのは画像の素敵なお花で~す♪

あと、ミヒャン。のプライベートに関わるコメントの書き込みは、都合によりやむおえず削除させて頂きました。せっかくの素敵なお祝いのお言葉の数々だったのに、本当に本当にごめんなさい。どうぞご理解下さいませ。
こんな私ですが、皆様今後ともよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 23:07:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.