1780347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピック終わりましたね~

久々の鎌倉は雨、雨、雨~
電車移動の私は雨によるダイヤの乱れに影響されまくりの1日でした。
でも恵みの雨と考えればありがたいものです。

どーでもいいのですが、最近日記を書くと、すかさず変なサイトから素早くコメントが入ります。
前まではBBSだけにだったけど、最近はコメントにまで。
しかも毎回同じ、「トール」と「kan」ゆう輩からで、同じ内容のコメントが入ります。一応、禁止ワードとか設定してるけどこの「トール」と「kan」はしぶとい。
きっと又この日記を送信するやいなや又
「考えられへんなあ」というタイトルでコメントが入るんだろーなー。。せっかく、あ!誰かコメント書いてくれた!と思ってチェックすると、この「トール」と「kan」からだと、ちょっと凹む。みなさんがこれを読む時は彼等からの書き込みあるかなぁ?

皆さんからのコメント、お返事できてないけど、ちゃんと読んでます!
ありがとうございます!そしてとっても嬉しいです。(トールとkan意外は(笑)

これからも気軽にコメントよろしくお願いします☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 00:32:02
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.