1780088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.12.25
XML
カテゴリ:music
どもも音符
音符世の中クリスマスでしたね~!!
過去過去5、6年連続でこの季節は50人~120人くらいのクワイヤーと歌うことがあったのですが、今年はクワイヤーとは歌わず。。。ちょっぴり寂しかった。。 
でも 今年は身内で静かに、落ち着いたクリスマスでした☆

さて、今日の日記は嬉しいおしらせ~~~~~~~~~~星きらきら

来年2月20日の福岡ビルボードライブに引き続き、

3月12日木曜日、新しくOPENした代官山LOOPでワンマンライブ決定しました!!

再び凄腕ミュージシャンとともにフルバンドスタイルで、"Aquantum" ライブセットしま~~~す☆
今回はスタンディングスタイル。 前回のMotion Blue見逃した方は是非、是非、この機会に遊びに来てくださいさくら

以下詳細です☆

有坂美香ワンマン公演開催@代官山LOOP!!!!!!

Reggae Disco Rockers / Jazztronikのメイン・シンガーとして活躍する、
アンダーグラウンドクラブシーンからメジャーシーンまで 「フィーチャリングクイーン」の
名を馳せてきた彼女の たぐいまれな経験から生まれるライブパフォーマンスは圧巻!!!
今回は凄腕ミュージシャン達によるフルバンド編成でのライブ!!!
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.live-loop.com/news/0900312.htm


【先行発売】 プレイガイド先行受付開始!!
2009年1月17日(土)12:00~1月26日(月)までチケット先行発売!!
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。



*******************

さてさて、
この前日記で書いた、大学時代の友人と10年ぶりの再会を果たしました。
Glory Gospel Singersの一員として来た、Nichelle Mungo ☆ 
プリクラを10数年ぶりにやったよ。。。。
あいたたたたた泣き笑い ハートとか書いてみたよ。なにせ10年ぶりだったからテンションあがっちゃったの。ごめんなさい。ショックDVC00177.jpg

彼女の本番前の限られた時間で浅草観光~~~DVC00178.jpg

同期のシンガーYURIとNichelleも8年ぶりの再会音符 お互い沢山のことをキャッチアップしました。  Nichelleも命に関わるような大病を2つもしたりしたそうだけど、持ち前の明るさで、ものすごく前向きに生きていることに感動しました。
感謝のキモチですな~ なにごとも。。。。。 REUNION☆DVC00185.jpg
彼女はGlory Gospel Singersもし見に行った方いたら、彼女は"Kumbaya" という曲のソロをしてた人です。め~~~~~~~~~~~~~ちゃめちゃウタ素敵です。
次はいつ会えるのかわからないけど、お互い次会う日まで元気な心でいることを約束しました☆


**********************************

ここで先週末の東北ツアーの写真をちょっぴりアップ。
画像でかいの圧縮しかたわかんないのでそのままのせちゃいますううううう


12月19日@Villa
FM岩手の皆さんと、ラジオ盛岡吉田さんと☆ライブ後で~す
DSC04481.JPG
DSC04480.JPG
店長金井さん☆ 11周年おめでとうございます!! 


12月20日@cafe GATI
2008.12.20-3.jpg
cafe GATIのblogやJazzy Sport Morioka, Appi Runのブログにいっぱい写真つきでのってま~~す☆
cafe GATI
http://blog.cafe-gati.com/
Jazzy Sport Morioka Appi 08
http://ajsblog.jugem.jp/

この日は、ライブの前に幼稚園に行って園児と一緒に歌いました。
ブログには「美香さんに無理言って歌ってもらいました」なんて書いてありますが、
子供の歌声が好きなので むしろこの機会を与えてもらってちょー嬉しかったのでした。
25442936_4174519639.jpg25442936_256214431.jpgお花までもらっちゃったけど、幼稚園のみんなの歌声に私は感動して感動して、ここ1年分の毒??が涙となって流れ出ちゃいました泣き笑い 
ほんと、なんともいえないすっきりした感じになって、改めて子供の歌声、子供のパワーはすごいと思いました。  いつか子供に教える事をしてみたいな~。

GATIは、もう無条件に遊びにいきたい!!!!
最後、GATIのバルコニーで記念写真☆
20081221_2367366.jpg


12月21日@二戸 MITHOGEAST/ MIKADO

when i say NINO you say HEY, NINO! HEY! NINO! HEY! の図。
20081222_2368148.jpg

フロアで誰よりもダンスステップがきれてたミスターと!!
若い頃はディスコでダンサー岩手代表だったそうで!!!どうりで踊りがすごかった~☆
Viva La ラジオカシオペア星
20081222_2368131.jpg

イベンターの細川さんは、二戸のマイケルスコフィールド(Prison Break)!! ちょ~似てたんだってば!!ほんとに!!!
DVC00144.jpg

ライブ終了~おでこテカりまくり。DVC00148.jpg

二戸から帰るときは車にこんなに雪が。。。DVC00149.jpgDVC00138.jpg

盛岡は銀色の世界☆DVC00154.jpgついでにあたいも。DVC00155.jpg

鳥さんの足跡。。。DVC00163.jpg

そして、PEACEひよこDVC00164.jpg

東北の皆さん、Jazzy Sport Morioka, 本当にありがとうございました!!!
1月17日、安比高原でお会いしましょう☆

************************
明日はJazztroik@広島China Town!!!!!!!!!
行ってきま~~~す!



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 02:09:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.