1778162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2013.10.23
XML
カテゴリ:live!

rblog-20131023183627-00.jpg

昨晩の鳥山雄司presents 第三夜 最終日
MiKa Beyond Jazz Liveへお越しくださった皆様、ありがとうございました!

フィーチャリングゲストアーティストはFride Prideのお二人、そしてCharaさん!
スペシャルゲストミュージシャンはトロンボーンの中川英二郎さんと、とても豪華なゲスト勢と共にお送りしました!

MiKa Beyond Jazzに中川さんのトロンボーンの暖かい音色が入ると世界観が広がってとてもステキになりました。

Fride Prideのお二人は今回初めてご一緒させて頂きましたが、ド迫力の声とギター! お客様との絡みも含め終始楽しませて頂きました。

Charaさんは以前何度かコーラスをさせて頂く機会がありましたが、このような形でご一緒出来たのは初めてだったので本当に光栄でした☆
”昭和歌謡がMiKa Beyond Jazzのアレンジでこんな風に変身?!” シリーズ、今回の楽曲とアーティストさん達のとコラボ、皆様、いかがでしたか?
個人的には、この声もスタイルも全然違う3人がハモった時の化学反応がとっても面白かったです☆
Charaさんと♬

rblog-20131023183627-01.jpg

my happy girl Eliana, 親愛なる竹本健一氏、シンガーのShantiも遊びに来てくれました❤︎

rblog-20131023183627-02.jpg

いやー昨日は濃い、濃い、一日でした!
ゲストの皆様、お客様、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました!!

次回MiKa Beyond Jazzのライブは12月29日!こちらも年末に相応しい、素敵なコラボを企てておりますよー!お楽しみに!

そして最後に鳥山さん、三日間本当にお疲れ様でした!

私は残り10月あと二本ライブです。
今週末26日土曜日は
有坂美香& The Sunshowers で 川崎ハロウィンのイベントに全員仮装で出演。台風が心配だなぁ。。(^◇^;) でも心は晴れで!!!

更に、10月29日は渋谷のduo music exchangeにて、Cro-magnon Orchestra に 久々のゲスト出演します。



私は本日、間髪入れず11月から始まるJazztronikさんのライブツアーのリハーサル!
こちらも久々なので気合いれてがんばります!

11月1日 Jazztronik リキッドルーム World Wide
11月3日 Jazztronik 福岡
11月4日 Jazztronik 鹿児島

年末にも素敵なライブの予定が続々入ってまいりました。
これらもまた情報解禁になったらお知らせします☆

寒くなったので、乾燥注意でがんばりまーす!!!☆☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.23 18:36:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.