1780286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2014.02.05
XML
カテゴリ:live!

rblog-20140205032803-00.jpg


昨日は、Berklee音楽大学の時の同級生、素晴らしいピアニストの Takana Miyamoto さんと、これまた素敵なギタリスト
小沼 ようすけさんが 私もボーカルゼミを教えさせて頂いている メーザーハウス音楽学校にクリニックに来てくれましたー!

お二人の奏でる音はとても柔らかく、それらの音から様々な情景が浮かびあがりました。
そしてその世界に会場が優しく包み込まれました。

実践的なテクニックの指導も非常にわかりやすく、生徒達もとても勉強になったようです☻ もちろん、私も!

改めて、言葉では言い表せない
音楽のエネルギーを感じさせられました。
たかなちゃん、小沼くん、ありがとうございました!
I love you both in the name of music!!


お二人のライブは明けて本日STB139。皆様足を運んでみてはいかがでしょう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.05 03:28:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.