025193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MIKA日和

MIKA日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIKA0730

MIKA0730

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

J.B's Cafe James Brownさん

コメント新着

金沢のヤス@ はじめまして aroundjapan75@docomo.ne.jp 17:52 (1 分…

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年くらいから、海外ドラマにハマっちゃいまして…(;^_^A

その中でも一番ハマったのが「プリズンブレイク」ですね~(。-∀-)♪

内容は…主人公の兄が、ある組織の計画によって大統領暗殺の容疑者として刑務所に入れられ、死刑囚となってしまうんです。
主人公はその兄を助ける為、計画的にわざと銀行強盗をして刑務所に入り、脱獄をするんです。
脱獄に至るまでにいろんなことが起こり、そしてその後にもいろんなことが待ち受けているんです。

まだまだ現在進行形なので、これからどんな展開になっていくのか楽しみですっ!(^皿^)V

この他にも、「LOST」や「HEROS」「ゴースト」など…

ハマっちゃってます☆


最近のイベントとしては、今月13日(日)に開催される社交ダンスのダンスパーティーでバンド演奏します♪

毎年夏と冬にホテルが主催してるダンスパーティーなんです( ^ー゜)b

私はキーボードの演奏と、もちろん歌いま~す!( ^0^)~♪

20曲くらい演奏する予定です☆

…というわけで、これから練習ですっp(*^-^*)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 22:02:27
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.