286465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月06日
XML
カテゴリ:未設定。


この一週間でだいぶ大きくなったと思う。
頬の毛も横に伸び、耳もすこぅし立ってきた。

今日注文していたバスタブが届き、
ペット用バスタブコレ。
主人がデジビデを購入した。初バスタブ入浴後の初撮りが上である。

従姉の家の犬はお風呂に浸かるのが好きだ。
プリンはどうかな。今日は緊張のせいか縁につかまってじぃっとしていたけれど。
乾燥後、トイレと一頻りの大はしゃぎをして就寝。


そぉそぉ、お題は「やや成長」。
身体の見た目は、家に来た時の1,5倍程になり、オーバーコートが増えた。ひげもほぼ毎日カットしないと、赤塚不二夫漫画に出てくる「べし」みたいになる(ご存知ない方すみません)。

身体の成長に伴い、しつけの方も本格的に、と思っているのだが。。。

ここで皆様のお力を。。

うんちを食べるのをどう止めさせたら良いのでしょう。
見張ってるんですが、素早すぎて片付ける前に一部食べられちゃうのです。

どなたかアドバイスくださいまし。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月08日 01時40分07秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X