286238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月17日
XML
カテゴリ:みかち。
12月17日、水曜日。



ティム・バートン作品が大好きなみかち、
前売りチケットを購入し楽しみにしておりました。
「ティム・バートンの世界」、やっと行ってまいりました♪

Enter~♪


平日お昼間でも、それなりの人出でしたが、
想像していたよりは、かなりゆったりのんびり
観て廻る事ができました。
眺めていて飽きない作品ばかりで、
気付けば数時間経過しておりました^^。





ギャラリーを出た頃には、すっかり日も暮れまして。




お腹も空きまして。
Guru Guru Cafe@マドラウンジ

夜になってしまったので店内も画像も暗し(>_<)。







ミッドタウン他を経由しながら帰路に就きました★











満喫^-^。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月24日 21時16分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[みかち。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X