075392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミカドと蒼丸の凸凹日記

ミカドと蒼丸の凸凹日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

さすけ105@ Miyuさん >雪の風景の次が海かい 仰るとおり…
Miyu@ 雪の風景の次が海かい びっくりした。 なんとなく来てみたら …
さすけ105@ よつばのかーちゃんさん 降りましたよ。降りましたとも! 昨日ま…
よつばのかーちゃん@ おめでと! あけましておめでとうございます そち…
さすけ105@ じゅんじゅんさん おぉぉ~< ;`∀´>マジっすヵ!! Jオ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

さすけ105

さすけ105

2011年07月04日
XML
カテゴリ:おでかけ

え~っと・・・ひよこ

年末に 「来年は月間凸凹日記に!!」 と宣言(?)したにもかかわらず、
未更新のまま1年の半分が過ぎていきましたショック
何故だかさっぱりわかりません。

いや、半年手をこまねいていたわけではなく、途中で
「そうだ!季刊誌にすればいいんだ!春の号を書こう!」
と思いついたひらめき
・・・のに季節はすでに夏ですしょんぼり

でも、気にしまい。
きまぐれ凸凹日記」に改名すればいい目
そうそう。だって書くのは私なんだから。ネッ目


ではでは、
前置きが長~くなってしまったけど、本題にいきます。

7月2日~3日にかけて、お伊勢さんの方へ行って参りました。
メンバーは、
  ブレない折れない、強度抜群、えりぱ姐さん
  特撮魔神、Miyuさま
  微笑みの女神、Kayoさま
  &ブログ更新できない、ただの女、さすけ
でございまして、人6人、犬7匹での強化合宿。

ベトベトのモフモフあり!?(違)。

軍隊行進ザッザッ有り馬(違)(違)。

ジャングル探検有りほえー(違)(違)(違)。

こんな楽しいことってあるかい?(普通にあるのかも)
ってな、合宿になりました。
海 美しや・・・(いただき画像!)

以上。

予告編おしまいです。

おっとっと
えっ、そんなけか??


本編は、もうすぐUPされるでありましょう、

 コリーですの。シェルティですの。ぺんぎん

 しぇるーの ねずみ

↑こちらで、お楽しみ下さい!(丸投げ)↑



あっ、しぇるーの のMiyuちゃんは、お写真の数が
あまりに膨大(撮りすぎやっちゅうほど)すぎて整理に数日かかりそう。
気長に待ちましょう。
その分、びっくりする程の美しい写真が出てまいります。

がんばれえりぱさん!がんばれMiyuちゃん!
楽しみに待ってますダブルハート


だってだって、最近ブログ更新しなくなったら、
余計に写真撮らなくなっちゃたんだもの~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 16時49分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.