006598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kamaelのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kamael

Kamael

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.27
XML
テーマ:Apple(248)
カテゴリ:カテゴリ未分類
絶賛ついていない時期のカマエルです。

今日はIphoneのバッテリーの減りが早くなってきたから電池交換しに行ったんです。
そしたら、もう不信感な対応されて、もう絶対この店舗に行かないと思いました!!

Apple渋谷絶対行かない!!

理由としては、まず予定時間にケータイをとりに行ったら30分待たされる。
自分から聞いて席でおかけになってお待ちくださいと言われて30分待っても対応されないから
再度聞いてようやくケータイ戻ってくる。

予定時間に終わらないならもっと余裕ある時間で伝えてほしいし
対応も30分も待ってる人いたら気にしてくれよと思いました。
以前に営業職とかしているから余計接客についてとか自然と厳しく見ちゃう・・

後、不信感だったのは
電源オフで渡したのに、戻ってきたときに
パスコード設定もしているから解除できないはずにも関わらず
解除して返ってきました。
店員に確認すると、最初パスコードなってましたよとか言われるww
いや、なっていないから不信感抱いてこっちは聞いてるんですけど・・。

どうやってパスコード知られたのかも心配だし
普通にパスコード外したら、カメラ情報も個人情報も自分の登録しているアプリも見れるわけで
解除して動作確認するなら事前に許可を口頭でもとってほしかったし
本人の目の前でやってほしかった。

もし、これで個人情報見られていたら訴えたいレベルですね。

私自身も、事前にバックアップとってデータ初期化して出せばよかっただけという反省点もあるけど
機械に無知な人は私みたいなことになっちゃってる人いつんじゃないかな?って思いました。

今回のことでIT系に無知なのはこれからのネット社会で生きていく上でも
こういう時に反論する際にも不利だなって思ったので
IT系強くなりたいなって改めておもいました・・

独学で勉強していけるものなのだろうか・・。

女の子の日が近いこともあり
余計イライラしたというのもありますが
とっても腹ただしく帰ってきましたとさ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.27 22:03:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.