211747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光と風のリムセ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

水鏡篝

水鏡篝

お気に入りブログ

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

RAMET…ふらふられあ… れあぷうさん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
ユメのオワリ ユメのオワリさん
かやかや倶楽部 yuu_kayanoさん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペンギンTAKA@ Re:5月イラスト(最終更新)(05/22) また一人、同士がいなくなってしまうのは…
Sea & Sky@ 残念だけど・・・ 【楽天サービスの悪さ】に我慢できなくな…
水鏡篝@ Re:おおふ(05/22) RYU3224さん >水鏡さんも新天地へ!(?…

フリーページ

2008年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてSAIの選択ツールの使い方が分かった(笑)

こりゃあいいですね。

まだまだ使い慣れてないけど、
とりあえず一枚全部SAIでやってみようと描いてみました。

描き起こしだけは手描きですけどね。

フルSAI塗り.jpg

家の前に喫茶店があるのですが、
偶然にも楽天ブログの方で知り合いました(笑)

こんな方はいませんけどねw

ちっ・・・(何?)

バニラアイスがとてもおいしい。



仕事、道内を縦横無尽に動き回ります。

明後日は苫小牧、翌日は網走、その後函館、日高、稚内・・・

ちょっと緊張してるけど、楽しみです。
仕事の流れは今までと変わりませんので。

ただ、私が一番年下。

これから技術士の資格やら勉強やら、
忙しくなるかも。

イラストの更新も本当に遅くなるかもなぁ。

何とかして速描きスキルをつけたいですね。




そろそろ「同人」属性の方は忙しくなるんじゃないでしょうか(笑)
私は結局行くことはありませんでした。

むさ苦しい人達が多いのが嫌(人のこと言えんが)。
そしてリュックサック邪魔(爆)!!
夢中で周囲が見えない奴らも嫌。

そして予算がつかない。

なにより人ごみが大嫌い。

一度くらいは、と思っていたんですけど。

まぁ別に必須性は感じなかったし。。。


それにしても、
なんでカタログごときで2400円もすんの?
画集買えるやん。


まぁ無いと大変だというのはよく聞きますけど。


ともかく、コミケに行く人出す人、頑張ってください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 13時40分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.