109934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2007年07月29日
XML
カテゴリ:お楽しみ
義父母、父母と6人で野球観戦に行って来ました!
義母は嬉しくて朝方4時に起きて眠れなかったそうです。
義父も野球観戦は初めてだったとかでとても喜んでくれました。

まずは形から入る私達夫婦。2人で初めて応援に行った時にユニフォームを買い
応援に行く時にはしっかり着ています。グッズ、行く度に増えてるみたい…。

ソフトバンク.JPG

外野席での観戦です。一番前の席でした。

野球観戦.JPG

途中、生ビール(私は帰りの運転手なので1人だけコーラで我慢)、
お弁当、かき氷、アイス…よく飲み、よく食べました!!

野球観戦。.JPG

風船の準備!義父に膨らました風船を渡すと、すぐにパーン!と割れ
義母の風船も割れ…笑、再度膨らまし渡すと、まだ応援歌が流れているときに
手を離し…笑いの連続でした。

風船.JPG

同点に追いつかれヒヤリとしましたが、9回裏で勝利!!
ヤッター!!6人とも大喜び!大満足でドームをあとにしました。

帰りの運転は私スマイル雫8人乗りの大きな車を運転!!
ドキドキしていたのは始めだけ!車体が高くて運転しやすい!!
我が家の車もこんなのがいいな~。
ユニフォームを着ている私に地点地点の料金所のオジサンが「勝って良かったね~☆」
「おっ!おめでとう☆」「試合勝った??」とそれぞれで声を掛けてくれました~。
勝ちましたよ~スマイルありがとうございまぁすスマイルちょき











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 21時24分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[お楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X