110139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年11月02日
XML
カテゴリ:みかげつのココロ


午前中主人は仕事。
私は…自分でも何故だか分からないけど気分がブルーわからん
朝食の後片付けも掃除もしないままベッドに横になっていました。
眠っては起きて涙がポロポロ…。眠っては起きて涙が…。

朝の様子がいつもと違うと気付いていた主人。
帰ってくるなり…
「ユキ~~!バルーン見に行くぞ~~~~!!」
「着替えて!着替えて~~~ぃ!!!」
主人の勢いにつられて出掛ける仕度。

私の涙の理由も主人にはわかるみたいで車の中で色々と話し
あっという間に元気になりましたスマイル!!
時々自分で自分がわからなくなるけど…主人が一番の理解者。
いつも感謝、感謝です。。。

バルーン会場に着いた時にはいつも通り元気、元気!
たこ焼きに とうもろこし テント内で食べました。
でも…肝心のバルーンは風のため午後は中止。
なぁんだスマイル雫

今日はお買い物に変更!!
一目惚れしたバッグを買ってブラブラ見て回って
スタバでゆっくりしてから帰ってきました。

夜は居酒屋行っちゃう~~~~????なぁんて言って
盛り上がっていましたが結局お家で簡単ご飯で落ち着きました。

夜は二人とも8時に就寝。早~~~~~っ(笑)。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 21時45分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[みかげつのココロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X