110155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年02月17日
XML
カテゴリ:お楽しみ

主人が探していた帽子が出てきたので職場へお届け♪
いつもは車で行く所を歩いて…スマイル
車で5分もすれば着く所なのに歩いてみると結構遠い雫
片道20分位掛かりました。。

「もうすぐ着くよ!」とメールする
ふと気付くと肩に掛けていたはずの帽子の入ったバッグが無い!!
後を振り返って見てみると…落ちてる、落ちてるショック
メールしてる時に落としたみたい雫普通気付きますよね(笑)雫

や~っと着いた時、主人が外に出て待っててくれていました。
何だか「はじめてのおつかい」気分でした。
お礼にって活動服の中から出してくれたもの…

それはやっぱりカップラーメン(笑)。どんだけ置いているんだろスマイル??

そんなこんなしながら帰っていると駅前から沿道に旗を振ってる人たち。
アパートに着くまでずーっと。アパート前の市民センターからは
ブラバンの生演奏音符なんだか皆で頑張ったね~~!お帰り~~!って
言ってくれているみたいスマイルどきどきハートハハハッ。センター前が県内一周の中継地点
だったのね(笑)。

午後からは頂いた高菜漬け(古漬け?)を塩抜きして炒め、ついでに
しそもふりかけ用に。大根は天日干し(←今日まで)と甘酢漬けに。

2/16.JPG

ご飯がすすみそう雫他の野菜にも手をつけようとしていた時実家から
グラウンドゴルフに行こう!!とお誘いが。。。
行ってきました。両親とスマイル

2/16G.JPG


父に1ゲーム20Pももらっていたのに終わってみればほぼ同じ。
次は頑張るぞ~~~~!!
よく動いた一日のシメは帰りに寄った寿司定食。
美味しかった~~~~~~スマイル


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 10時03分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[お楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X