110160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年03月16日
XML
カテゴリ:お楽しみ

今日はロードレースの応援に行ってきました♪
去年同様消防の奥様達とお喋りを楽しみながら待ちましたスマイル
去年はお喋りに夢中でゴールに間に合わなかったという事もあり
今日は時計をチラチラ見ながら余裕でゴール前まで行き応援できました。

予想していたよりも早くゴールした主人です。。
(タイムはそれ程変わらなかったみたいですけど…)
お疲れ様~~~~~☆


午後からは特に予定もなかったので
ぐる~~~りと回っておばあちゃんの家へ。

腰も随分治った様で動きも軽やかに。良かったハート(手書き)

きこちゃん(伯母)の家にも寄ってお茶タイム。。

きこちゃんの旦那様(義おじちゃん)の畑でできた小松菜や大根を頂きました!!

3/16.JPG


他にも海苔やみかん、シーチキン等…色々と持たせてくれました。
ありがとう!!第2の実家の様です手書きハート



そして今日、私の趣味の空間が出来ました。。

パソコンとミシンが置けるデスクを買ってもらいました!!

たけちゃん!ありがとう!!

早速設置。わ~~~~ハート(手書き)良い感じ~~~~~ハート(手書き)

明日も~っと可愛い空間になる様に整理しなきゃスマイル←やる気満々!!
は~~~ハート(手書き)このデスクから離れなくなるかも~~~~大笑い


3/15.。。.JPG


100均で買ったミニ観葉植物四つ葉も仲間入り♪
大事に育てなきゃ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 22時51分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[お楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X