110157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年06月01日
XML
カテゴリ:お楽しみ

またまた主人を含め周りの方達に迷惑を掛けた1週間でしたが
いつも通り元気に動ける様になり楽しい週末を過ごせました。

土曜は午後から休み♪
楽しみにしていたラベンダーハウスへ。。
片道1時間掛けて行き、「ラベンダーハウス」という看板の先を見た瞬間
「・・・・・・・。」言葉を無くした私達。「こ、これ??」車から降りることなく
その場を後にしました。気を取り直してドライブ♪
途中「菖蒲園」に寄ってみました。

5.31菖蒲園.JPG


5.31菖蒲.JPG


グルリと一周。楽しませてもらいました。

5.31紫陽花.JPG可愛い紫陽花も咲いていました。



帰り道大好きなケーキ屋さんの前を通ったので…

5.31ケーキ.JPGやっぱりここのケーキは美味しい☆

瓶に惹かれてプリンも買いました~。今回は車の中で食べたけど~やっぱり
ゆっくり味わって食べなきゃもったいない気が…スマイル雫

そして…予定外に遠回りをして「蛍の鑑賞会」へ。。。
暗くなるまでが待ち遠しかったけど今年初めて見た蛍に感動でした☆
主人の実家の近くにも蛍の名所があるらしいので是非行ってみたいです!!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

日曜日♪
午前中はゆ~~~~っくり過ごして午後から活動。
我が家がいつも行くガソリンスタンドは明日から値上がりするそうなので
今日の内に2台とも給油。あ~~。どんどんガソリンが上がりますね。
私の大好きなドライブにも影響が出そうです~~(汗)!

昼過ぎ、ハウステンボスへ。

6.1ハウステンボス.JPG



今日の目的は…モッフルを食べること(笑)。雑誌に載っていたので…


6.1モッフル.JPG何種類かある中コレを選んでみました。

抹茶が好きなのに餡子が苦手な私。生クリーム側は私、餡子側は主人。
半分にして食べました~~。美味しかったですハート(手書き)
今日も楽しく過ごせました♪
たけちゃん!いつもありがと~~~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 22時11分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[お楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X