110150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年04月27日
XML
カテゴリ:みかげつのココロ


土曜日は半日仕事でした。
大好きな美味しい給食、何故か入らない。

昼、昼食をとっていない主人と実家で待ち合わせ。
従姉妹のなっちゃんも来ていて嬉しい~♪タイミング良く出前をとってもらい
主人は実家でお世話になりました~~。「ユキ!食べる??」「よか・・・」珍しい!!

主人はお家で仕事。なっちゃんも来てるし^^ゆみちゃんも間もなく来るしでその間私は
実家で遊ぶ事に♪
母がアロマを使ってのマッサージのライセンスをとったので早速してもらいました。
気持ち~~~ぃ!!


ゆみちゃんも加わって楽しいお喋りタイム♪
そして4人で「しまむら」へ(笑)。

主人もちょうど仕事が終わりお家へ。
何かさ~~頭痛いかも~~~なんて言いながら夕飯作り。

作っている間すごい寒気が!!長T2枚、フリースのパジャマ。
・・・まだまだ寒くってハンテンを。

さぁ食べよう!って思っても珍しく食欲無し。
ストーブつけてこたつに入っても寒気が・・・。もしかして・・・・


あ~!やっぱり!!
熱が~~~~~っ!
どうりで食欲が無いわけだ~~。

熱があると分かった途端すっかり病人に。

「喉かわいた・・・」
「ゼリーなら食べれそう・・・」


主人の看病(?!)の甲斐あって次の日にはすっかり平熱。ありがとう。

仕事で居ない主人の代わりにお昼は母が作って持って来てくれました。


4/27.JPG



庭に咲いていたというバラの花と一緒に^^
癒される~~~~。


ありがとう!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 19時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[みかげつのココロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X