110147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年09月01日
XML


前々から食べたくて仕方なかったものがありました。
主人の同級生が頑張っている仕出屋さんのもの。
             
                       
            下矢印コレ


9.1.JPG



でも、何も無い時に食べるのもな~と思って5ヶ月の戌の日祈願をする日に頼む様に
していました。本当は明日なのですが、主人の休みが午前中しかとれずその日に食べれないので
前祝い(?!)という事にして今日食べることにハート(手書き)2人では多いよ~と言われていたので実家で
両親と一緒にスマイル  その事を伝えていたら色々と用意してくれていました。



9.1..JPG



「めでたい」鯛のお刺身も。手前は鯛のあらいです。鯉のあらいは食べた事があったけど鯛のあらいは
初めて!!美味しかった~~~☆

今は戌の日だからって大げさにしない事が多いようだけど、ここまでよく順調に育ってくれたっていう
想いとこれからも・・・という願いを込めた節目のお祝いということで・・・スマイル

皆でワインで乾杯し美味しく頂きました。どれもこれもとっても美味しかったです。

今日の父のファッション。赤のポロシャツに白の短パン。
紅白」ってわざわざ立って見せてくれました(笑)。ありがと♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 22時31分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティライフ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X