110147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年10月04日
XML
カテゴリ:お出掛け♪


昨日は2人とも早寝でした^^
気持ち良く起きれた朝。今日はお弁当を持ってお出掛けです。

主人がまだ寝ている事を良い事に 私はお遊び・・・?!


10/4hasi .JPG

箸袋に布テープを貼り~箸にマスキングテープを貼って~~~

10/3pikku .JPG


ついでにこんな物も作って~楽しいハート(手書き)楽しいハート(手書き)


お弁当を作り始めるのが予定より遅くなってしまいました(笑)!

お弁当も今日は可愛くしたかったので、1人ニンマリしながら地味~~に
作りました~~♪


出来上がりはコレ!


10/4.JPG



オニギリ作ってるのを見た主人、へ~~~!そうやって作るんだ~~~って。
出来上がってたクマを見て、笑ってました^^

仕事に持って行くのには無理だけどプライベートでのお弁当ではアリ、アリ(笑)!


朝食をとって出発!!


今日は三瀬村周辺へ~~♪

自然をたっぷり感じながらのドライブでした。


10/4ループ.JPG



ループ橋も通りました~。すご~~い!!


福岡方面へ向かい、公園へ。
チョット遅めの昼食♪


10/4..JPG


木陰にシートそ敷いて・・・♪


10/4スープ.JPG


今日はスープ付き^^


10/4ケーキ.JPG


そして、おやつ付き♪



ふと見ると・・・


10/4どんぐり.JPG


大きいどんぐりが沢山落ちてました~~。
上を見ると、どんぐりがいっぱい!!どんぐりの木だったんだ~~~スマイル

ゆ~~っくり外の空気を吸いながら食べたお弁当、美味しかった~~ハート(手書き)



途中チョットお買い物をして帰りました~。

早めに出て早めに家に帰る・・・このパターンがお好みの2人です♪

今日も楽しかった~~。ありがと~~う!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 20時34分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X