110149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかげつの日々の記録

みかげつの日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年01月14日
XML


朝食を済ませてしばらく父と主人とゆ~っくりお喋りした後帰宅。
そして出産前に済ませる手続きをしに税務署とハローワークへ。
こういうのは全くわからなくて主人任せにしていたので私は付いて行くだけ(笑)。
無事に済んで良かった^^

帰りに赤ちゃんの服や身の回りの物を買いに・・・。
本当なら遠くへお買い物したかったけど~残念。近場で。
買い物を済ませて「グル~ッって遠回りしてドライブして帰ろうよスマイル」って言ったら

ニコニコ笑いながら「いやっうっしっしだって!!寒いからって~。
え~~っ!!何その展開~。いつもなら100%ドライブしてくれるのに~~ぃ。
思わぬ答えに笑ってしまったけど(笑)!!

遠回りすることなく帰宅。
その分、入院準備と実家へ持っていく荷物などの整理が早くできて良かったです♪

昼食は昨日残ったシチューをバターライスに掛けてドリア。
夕食は魚介と野菜たっぷりのちゃんぽん。
どちらも私は手伝い。ほとんどたけちゃんが頑張ってくれました。

前は1人でササーッと作った方が早いから1人で作るのが好きだったけど
2人で作るのもなかなか楽しいものです^^

こどもが大きくなったら休日とか3人で作ったら楽しいよね~~。
料理はできないよりできた方が良いからね~~。
なぁんて遠い先の話なんかもしながら楽しく料理できました♪

ここの所、腰が痛んだりお腹が下に下がってきた感じ。
近付いてきたのかな~~~。ドキドキ・・・。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月15日 08時55分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[マタニティライフ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X